ニュース

【暮らしレポート】更新!3階建ての2棟の住まい

実際に建てていただいた方のお住まいを紹介する

「暮らしレポート」ページを更新しました!


今回はどちらも3階建てのお住まいです。

↑Yさまのお住まい - Yさまは土地がきっかけで問合せをいただいきました。 かっこいい愛車をいつもそばに置いておけるカーポートや、 吹抜けのリビングには、さらに開放感を高めるパノラマの窓を。 L型キッチンや、ドライエリアを兼ねたフリースペースなど、 家事もしやすい工夫が随所に。 センスのいいご夫婦とご一緒に、素敵な住まいが完成しました。 
↑Yさまのお住まい
Yさまは土地がきっかけで問合せをいただいきました。
かっこいい愛車をいつもそばに置いておけるカーポートや、
吹抜けのリビングには、さらに開放感を高めるパノラマの窓を。
L型キッチンや、ドライエリアを兼ねたフリースペースなど、
家事もしやすい工夫が随所に。
センスのいいご夫婦とご一緒に、素敵な住まいが完成しました。
↑Tさまのお住まい - 2匹の猫ちゃんと暮らすTさま。 薪ストーブを設置させていただき、 煙突がのびる吹抜けにはキャットウォークを! 施主さまと相談しながら取り付けたこの場所は、 ほんわかとした暖かさが気持ちいいのか、 猫ちゃんも離れないそうです(^_^)  撮影、取材にご協力いただいたYさま、Tさま、このたびはありがとうございました!
↑Tさまのお住まい
2匹の猫ちゃんと暮らすTさま。
薪ストーブを設置させていただき、
煙突がのびる吹抜けにはキャットウォークを!
施主さまと相談しながら取り付けたこの場所は、
ほんわかとした暖かさが気持ちいいのか、
猫ちゃんも離れないそうです(^_^)

撮影、取材にご協力いただいたYさま、Tさま、このたびはありがとうございました!
一覧へもどる