ニュース

【暮らしレポート】広〜く住める二世帯住宅、北欧トーンがオシャレな家

羊蹄山を見晴らす倶知安町に、


当社が施工した二世帯住宅が完成しました。


・見せる隠すのメリハリ収納で「片づく家」

広々住める「上下分離型二世帯」、動線もマンションのような使いやすさ!

・温かみのあるブルー×グレー、北欧モダンのセンス光る家


奥さまの素敵なコーディネートで、

とってもオシャレに仕上がっています。





 -
 - ユーティリティのリネン棚は、 ボックス収納でスッキリとまとまっています。 メイクカウンターがある洗面台が便利!
ユーティリティのリネン棚は、
ボックス収納でスッキリとまとまっています。
メイクカウンターがある洗面台が便利!
 - アイランド型のキッチン。 手元を隠す立ち上がり壁は、 そのままカウンターとしても使えるので、お子さんの勉強を見たり、友達とおしゃべりできるスペースに!
アイランド型のキッチン。
手元を隠す立ち上がり壁は、
そのままカウンターとしても使えるので、お子さんの勉強を見たり、友達とおしゃべりできるスペースに!
 - ウォークインクローゼットの中も見せていただきました。 たくさんの服をショップのように平置きして、選びやすくオシャレも楽しくなります◎
ウォークインクローゼットの中も見せていただきました。
たくさんの服をショップのように平置きして、選びやすくオシャレも楽しくなります◎
 - ウィンターシーズンはスノースポーツ三昧。雪がついたウェアのまま行き来できる土間が重宝します。 ベビーカーを置いてもゆとりの広さ。 階段の下には「趣味」の部屋も!
ウィンターシーズンはスノースポーツ三昧。雪がついたウェアのまま行き来できる土間が重宝します。
ベビーカーを置いてもゆとりの広さ。
階段の下には「趣味」の部屋も!
 - ↑↑↑ そんなFさまの家のインタビューは、 コチラをクリック!  撮影、取材にご協力いただいたFさまご家族、この度はありがとうございました!
↑↑↑
そんなFさまの家のインタビューは、
コチラをクリック!

撮影、取材にご協力いただいたFさまご家族、この度はありがとうございました!
一覧へもどる